murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

台風一過

火曜日。

台風は海上通過。

四国は、そんなに被害ありませんでした。


ブラック企業に、追い出し部屋。


半沢直樹じゃないけど、

片道切符の出向。


まあ、私から見ればエリートコースだけどね( ̄∀ ̄)


会社が小さいと、子会社、関連会社もないから、

そもそも、出向なんてもの自体が存在しない。


技術職の人が、肉体労働や営業職やらされたら、屈辱って言ってたが、


そんなん自体、贅沢だし傲慢だよ。


元から、肉体労働や営業職の人間は、どうなるんだって話。


畑違いやキャリアの違う仕事でも、


その部署行けば、その仕事やるしかないと思います。


サラリーマンが異動を拒否するって事は、

それなりの覚悟が必要。


私は中小零細企業しか行った事ないから、


追い出し部屋、出向経験なし。


社長に、



「もう来なくていいよ」



って言われたら、終了。



正社員は正社員で、


エリートはエリートで、


大変だね。


さて、出撃。


台風一過だが、仕事休みなのか、


割と人が多い。


スロットの稼動が上がるので良いが、


人に拾われる事もある。


余計な事書いてたら字数が(^_^;)


鬼の城で中段チェリー揃い。


初のセーブ。


が、セーブ中に、さらに中段チェリー引く(^o^)/


アクション無し(^_^;)


完全な引き損なのか( ̄○ ̄;)


今まで打って、一度も引けなかったのに、

引く時は一日で二回。



しかもセーブ中。



トホホ。