murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

まいまいが泣いている

日曜日。


軽く夕方から出撃するが、


ボロ負け(-.-;)


期待値30万円くらいでも、


一ヶ月単位ではマイナスも有り得るのが、今のスロットらしい( ̄○ ̄;)



家に帰り、風呂と夕食の準備。



凱旋門賞は11時から中継。


って事は、11時25分か30分発走だろう。


興味はあるので、


その時間に合わせる。


11時25分過ぎ、


テレビつけたら、


まいまい(←元AKB大島麻衣さんの事)


が泣いている。


で、画面に、



「オルフェ2着キズナ4着」


の文字。



しまった(°□°;)


終わってた・・・



ていうか、



オルフェーブル負けてるし。



キズナがブロックした云々あるが、


あの着差だと全然関係ないわ(-_-#)


そら、武豊だって勝ちに行ってんだから、当たり前だろ。


同じ日本馬たって、


馬主も厩舎も違うんだから。


やっぱ、勝つなら、僚馬帯同させて、


ペースメーカーにした方が良いかもね。



しかし、オルフェやディープでも勝てないんだから、


凱旋門賞の壁は厚い。


池添騎手の件は・・・骨折り損だったか。