murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

無料サービス

6月16日、日曜日。


バテた(^_^;)


梅雨バテっていうのかな( ̄∀ ̄)


私の寿命も、


そんなに長くは無さそうだ。



昨日の水の話に関連、多少。


最近は無料サービスが増えた。


一番、有名なのは、


日本マクドナルド社の、


スマイル、


かな(*^o^*)



無料サービスは良いし、


このブログも、無料で利用させてもらっている。


なんだけど、


無料サービスに、慣れすぎると良くないと思う。


飲食店の水も、


日本じゃ、だいたい無料だけど、


コストはかかっている。



あと、価格が安い店だよね。


ファーストフードとか。


私も飲食店勤務してたけど、


客って、無料サービスを強要してくるよね(⌒~⌒)


値段考えたら、そんな上質なサービスないし、


上質なサービス欲しいなら、


ホテルとか、高級レストランに行くべきだと思う。


近頃は特に、


「金を払ってんだから、何やってもいいだろ」


って、風潮が目立つ。



さて、出撃。



客多し。


バイオ50プレイ、


絶対80、セイヤ70、


拾うもダメ。



その後、アマデジを打ち、


ダラダラで終了。