murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

大人気ブログ

気がつけば、一ヶ月ぶりの更新。


大人気ブログを休んでて、


申し訳ありません(←人気なんか無)



梅雨も明け、早々に夏突入。


梅雨バテから、夏バテに移行です(^。^;)


スロージョギングも一ヶ月半続けてますが、


少し減量したのみ。


やっぱ、


坂路でビッシリ追わないと、

絞れてこないかな(*^o^*)


今日は雨止み待ちで、更新してます。



競馬は、先週までは好調。


今週はダメでした。



パチンコの話は、


また、後で詳しく(←不人気ブログのクセに引っ張るなよ)



いろいろ、やからしちゃってます。



しかし、



私も含めてですが、


パチンコ系ブログの更新が、


滞ってますね。



各所、厳しい状況なのかもしれません。



まりなってるNewsも、


漫画も、


暑さのせいか、


進んでません。



中間、



掃除してて、



指をケガしてたせいもあり。


右手だったので、


不便ありました。


レミングではないので、


左手の法則はありません(←両手に法則あったような・・・)


という事で、


次回はパチンコの話。