murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

水800円

6月15日、土曜日。


暑さはマシになった。


しかし、疲れたなあ(^。^;)


夏が思いやられる。



川越シェフの店で、



水が800円だとか。


高いとは思う。



前にも書いたが、



私が飲食店勤務の時、


夕方に、店に来て、



「水をください」



って言う、小学生低学年くらいの子供が居た。


一回目のあと、


社長にこの話し言ったら、


「次来たら、食べ物注文したら、水は無料だけど、水だけだったら無料じゃないよ」


って言うように、


言われた。


ケチ臭いようだが、


サービスって、そうゆうものだよね。


スーパーの小袋なんかも、


「ご自由に」


っても限度枚数はあるし、


買い物しないで取ると、


単なる泥棒だわな( ̄∀ ̄)


サラリーマン家庭に育つと、


そうなりやすいのかな。


家が商売してたら、


そんな事、


考えもしないから。


でも、



たしかに、水800円は高いかな(⌒~⌒)


さて、出撃。



鬼の城、初打ち。


また、システムが違う台だなあ(^_^;)


バジリスクほどの人気は出ないだろうね。


アルゼには珍しく、ゲーム数管理タイプ。


微妙な台か(^。^;)


北斗の方に流れるわな。