murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

芸能人メール詐欺

6月14日、金曜日。


台風来なかったのは良いが、


暑い暑い(^。^;)


この時期で35度とか、


どうなってんだか。


土曜日くらいから、少し戻るらしいけど。


野球の球の話は・・・、


コミッショナー側と選手会だけでやって下さい。


ファン不在だわ(-.-;)


芸能人メール詐欺。


一時期、アメーバブログにて、


よく来てた。


「某アイドル某女優が悩んでるので、話し相手になって下さい。引退するかもしれない状態です」



みたいな。



返信はしなかったけど、


するなら、



「知らんがな」





「病院行きなはれ」



だなわあ(*^o^*)



精神科医とか、カウンセラー、


でもない素人に、


悩み相談したって、


どうもならんよ、



ボウヤだからさ(←関係ないだわ)



AKBメンバーなら、多少、ぐらついた可能性はあるけど(^_^;)



さて、出撃。



スロット拾い。



バイオ、70プレイの台。


100きっちりで当たる(*^o^*)


これが、上乗せ+50分裂+200とか、


ウロボスで、


エピソードからシューティングとか。



2500枚ゲット(^_^)v