murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

プロとゼロ

6月13日、木曜日。


野球の球。



そんなに問題か?



プロがやってんだから、


すぐに気づいてたんじゃないかな( ̄∀ ̄)


球の飛び方を見れば、


すぐに、わかったと思う。


逆に、よくわからないのが、


コミッショナー側が、なんで隠してたかだ。


別に、公表してたら、


賛否両論あっただろうけど、


なんの問題もなかったと思う。


ただ、責任で辞任なんて、


どう考えても、やり過ぎ。


最近のマスコミは、


こんな感じで嫌気がさす(-.-;)


だったら、ニュースゼロは、


セクハラプロデューサー問題で、


即日、打ち切りでも、よかったんじゃないの。


セクハラあった番組で、


人権やら、権利やら、


報道されても、シラけるだけ。


嵐も、すぐに降板すべき。


もう、育児、子育て問題なんか、


アホらしくて、ニュースゼロでは見れないわな(`ヘ´)



さて、出撃。



アマデジでスタートも単発。



ゾーン狙い、番長ヒットも、


なかなか、ARTには入らず。



しかし、最後のボーナスから入り、



なんとか勝利。