murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

勝負の流れ

6月12日、水曜日。


昨日のショックが抜けぬ。


らしくないって、言われるかもしれないが、


変な負け方すると、



途端に、調子が悪くなるというのを、


過去に何回か経験している。


野球でも、サッカーでも、


ワンプレイで、流れが変わるという事がある。


パチンコや競馬にもある。


競馬だと、買う予定のレースを買えなくて的中してたとか、


買い目間違えてたとか。


人生にも勝負事にも、


「流れ」ってあるんだよね。



矢口さんなんかは、


そうといえば、そう。



ガラっと、流れが変わる瞬間がある。



まあ、根拠はないから、


宗教とか、信教の自由のはんちゅうでしょうね。


こればっかりは、人知の及ぶところではない。


祈るしかない。



さて、出撃。



同じ店。



アマデジ打ちたいが、

打てそうな台無し。



スロット、猪木。



ゾーンで当たり、


AT。



も、上乗せ無し。



650プレイの台空いたので移動。



ビックからAT。



しかし、上乗せ無し。


初当たりは引けてるのだが(^_^;)