murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

マークパンサー

五月30日、木曜日。


矢口真理が離婚。


それにしても、家に男を連れ込むのは、


どうにか、ならんかったもんかねえ(^_^;)


お金ないなら仕方ないけど、


そうゆう時の為の、


ラブホテルだったり、


シティホテルだったりするわけじゃん。



週刊誌にしても、


自宅をマークパンサー(←マークです)


してても、


全ホテルは、マークしきれないだろうし。


まあ、性欲は生理だから、


仕方ないちゃあ、


仕方ない。


治るとか改善するという性質のモノじゃないから。



でも、あくまで私生活の事。


これで、仕事が減るというのは、


ほんのちょっとだけ、


かわいそうな気もするが・・・。



さて、出撃。




今日はティアラ。



しかし、時短25回が、


やたらと多い(-.-;)



一回の出玉が少ないから、


これ食うと厳しくなる。



チョイ勝ち。