murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

内容はヘビー

五月28日、火曜日。


たまたま、グリーを遡ってたら、


夫婦火の記事発見(^o^)/


苦労して、書いた記事だから、


正直うれしいです(*^o^*)


だけど、


内容はヘビーだわ(^_^;)


若かったんだろうね。


今じゃ、この内容は書けないと思う。


少し手直しして、


エブリスタへ。



ヒット数が1(-o-;)


だろね、


この内容じゃ。


アソコは恋愛とかミステリーが強くて。



伝記、文学、歴史とかは弱いです。



でもなあ、



ヒット数を求めて、



受けやすい作品書くのも、


媚びてるようで、体質に合わないんだよね( ̄∀ ̄)


というか、


作風とか簡単に変えられないだろうし。


まあ、興味がある人は、


見てみて下さい。


ライブドアとグリーは原文で、


エブリスタとアメーバが改良版です。


アメーバは、まだ、上げてないですので、


予定です。



さて、出撃。



今日も冬ソナだが、



かろうじて打てるレベル。


シメるスピードが加速してる。


終焉も近いか(-.-;)