murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

臨死と幽体離脱

五月16日、木曜。


桝田アナと川田アナって、


どっちがカワイイ?


桝田アナの方がカワイイけど、


タイプは川田アナかな(←知らんがな)



それはさておき(←さておくんかい!)



前の携帯が壊れデータが消えた。


お気に入り登録も。


ふと思い出す、あの日記。


たしか、


臨死体験日記だったかな。


けれど、古いデータのせいか、


検索するもヒットせず。


私が、江原イズムとか書いてた時期だから、


かなり前。


消えたか(^。^;)



アレ、


臨死じゃなくて、



幽体離脱体験日記だったかな。



検索すると、



あっさりヒット(^_^)v


ブログじゃなくて、



ホームページみたいだ。


ブログだとサイトごと消えてる可能性あるので。


内容は・・・残り字数厳しいので、


また(^o^)/



さて、出撃。



冬ソナ。



しかし、早くもシメ(-o-;)


たった、二日かよ。



試し打ち繰り返すも、


ダメだね。



チョイ勝ち。