murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

シメ

続きです。


それで実家で工具探してたんだが(^_^;)


ホームセンター行けば、


確実に売ってると思うが、


値段が(・_・;)


百円ショップで買えるなら、


そっちでしょ(*^o^*)


百円ショップへ行く。


行ったら、アッサリ有りました( ̄∀ ̄)



今までの苦労は・・・。


でも、百円ショップのワナにかかり、


一点、二点買うつもりが、


レジ行く頃には、


30点に( ̄○ ̄;)



半分以上、いらないモノだろうけどね(^_^;)


家に帰り、


早速、閉めの作業。



やっぱ、握れたら、


シメれるね(⌒~⌒)



倍くらいシメれました(*^o^*)



これで、スタンドも固定できたでしょう。


これでズレたら・・・


そん時は、そん時です( ̄∀ ̄)



ただ・・・、


30点買うなら、



ホームセンターで普通に工具、



買えてたよね(-o-;)