murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

アドてん

五月五日。


ゴーゴーヘブンの日(←そんな日ありません)


ゴールデンウィークただ中。


競馬は逆逆で、


買ったら4着、


切ったら1着とか、


3回もあった(-o-;)



夕方からパチンコへ。



思ったより、人が少なくて助かる。



ダラダラ打ってたら、


隣に客が座る。


歳は20から28くらいの男。


レジ袋みたいなものに、


何か入れてる。


それをおもむろに取り出す。


お菓子だね( ̄∀ ̄)



甘い系の。



ただ、


量が、半端ない。



20個30個、



もっとか。



本当に居るんだ、



アドてんの人(←アド街っク天国みたいに言うなよ)



ああ、



アドリブ店長の事ね(*^o^*)



血糖値とか虫歯とか、


気になるが、個人の自由だからね(⌒~⌒)


回らないエバで、



ひたすら、お菓子食べながら、


時折、写メしてた。



体型は普通だったから、


逆に、食事とかは、


あんまりしないのかも。


お菓子メインの食生活か。



パチンコ店って、変な人間多いけど、


今日は、その中でも、


ど級のヤツでした。



おしまい。



チユウ。