murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

後半初日

5月三日金曜。


ゴールデンウィーク後半初日。


長々と昔の話を書いたのは前置き(^。^;)

話が繋がらないから。


近場の店はコミコミだろうから、


一時間50分の店へ向かう。


しかし、途中で寄った店で当たってしまい、


中途半端な時間になる(^_^;)


雨予報もあり、断念。


帰りに実家に寄り、工具を探す。


電話、電気、水道、ガス、


各種工事をやってたから、


工具なんて腐るほどあるはずなんだが、


ない(-.-;)


オヤジが、どっかへ持って行ったみたいだ。


例の自転車。


実は万能薄型工具で、力一杯、回せないせいか、


自転車のスタンドが、使うたびに、


少しずつズレてく。


まあ、足で蹴るからね。


あれから、何回か調整したのだが、


両側の止め具を回すのに、一時間もかかるほど、


キツキツに閉めないと、


ダメらしい。



続きます。