murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

一時間50分

4月某日。


4月というのに、肌寒い日だった。


おおよそ、近場では打てる店がなくなり、


自転車で遠征に。



しかし、この店が遠い(^。^;)


結果的にいえば、


片道一時間50分。


不慣れな道と向かい風だった事を考慮しても、


遠い遠い(^_^;)



次の日は大丈夫でしたが、


次の次の日は、


疲れ出て、



きっちり寝込みました( ̄∀ ̄)



次回はバスだな、



絶対に(-.-;)



収穫獣(←単なる収穫です)


は、会員カード3枚でした(^_^;)



未知の魅力に期待したけど、


同じ県内だから、



そんな、急激には違わないわな(^。^;)