murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

未練

12月九日。


日曜日。



競馬は、



阪神ジュベナイルフィリーズレビュー(←そんなに長くない)



しかし、昨日、処理したエロ本。



未練あるよね(←知りません)



エロ本にしても、



エロビデオにしても、


無くなると、



不思議と見たくなる。


手元に置いてる時点で、


ある程度、選抜されて残してるから、



お気に入りの部分が、


江頭2:50



じゃなくて、



なにがしら、あるんだよね(←すっと言わんかい)



男の方が、元恋人に、


未練タラタラっていうのも、



わかる気がします(^_^;)




あるときは、気づかない。


無くして初めて気づく、その大切さ。



大好きだ、



いや、



大好きだった・・・。



そうなる前のヘアケア(←髪の話かよ)




さて、出撃。



人が多い。




なんとか、ソウテンに座るが、



800回転越えても当たらず(-.-;)



敗北。



すき屋の牛丼、並250円、



食べて帰りました。