murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

合法ドラッグストア

10月16日。


昨日は、マクロスやって、

チョイ勝ち。


久しぶりに早上がりして、

日常生活用品を補給。


二年前に肺炎にかかってから、

サプリメントを飲んでいる。


それを切らしていたので、


ドラッグストアへ。


私がドラッグストアとかいったら、


ヤバいモノを想像するかもしれないが、


合法ドラッグです(←当たり前)


ビタミンCは必ず買うが、


もう一個だよね。


今は滋養強壮的なモノを飲んでるが、


今回はビタミンBでいきますか。


家に帰って、説明読めば、


「胎児の発育」


だってね(*^o^*)



完全に必要ない成分だけどね( ̄∀ ̄)


胎児のように元気になれれば良いが。



さて、出撃。



一応、リング見るが当然ダメ。


店移動。


久しぶりの偵察かな。


しかし、いい台は見つからない(-.-;)


自転車で回れるだけ回って、


5軒。



体調が悪くなりました(^。^;)


サプリ、一回飲んだくらいじゃ、

効果ないわな。