murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

海老蔵ゴラァ2

明らかに、



有名、著名人目当てで、

トラブルおこして、



金にしようとする臭いが、



プンプンするぜ





暴走族リーダーが自分で手を出さずに、



子分にやらせる。




もしもの時の保険だわな。




ヒットマンってやつですか。





僕が、海老蔵に言いたいのは、



中途半端な示談にせずに、



徹底的に最後まで、やった方が良いという事。




中途半端におさめたら、



いつまでも、これをネタに、



金をタカってくるのは間違いないだろうから。



弁護士費用に、いくらお金がかかろうとも、



後のことを考えたら、



安いもんだと思うよ。


尖閣と同じだ。




引いたり、妥協すれば、



その分だけ、奴らは踏み込んでくる。





中途半端な妥協は、事態を悪化させるだけだろうから。