murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

海老蔵ゴラァ1

いきなり一言、




海老蔵ゴラァ~、何謝っとんじゃあ!」



失礼しましたm(_ _)m



僕も海老蔵、そんなに好きでもないが、




マスコミに叩かれすぎ




あんな会見さす?





今回の事件、金の臭いがする。



元暴走族リーダー、




これ肩書きでも役職でもないよね。



仕事は?




あと、殴って逃げたヤツも、




二週間近く逃げてる。



コイツも仕事は?





会社に行って、




「ちょっくら、二週間ほど休みますわぁ」



って言ったら、




クビでもおかしくない。




不可解な事件だ。





普通、その場に警察呼ぶだろ、



当事者か店側かが。





警察を入れずに、




後で、言い掛かりをつける。



輩とか、そのスジの人とかの典型的手口だ。


交通事故なんかでも、


警察呼ばせない。





今回、暴走族リーダー側も怪我して、



診断書が二枚も。





病院行ってもいいけど、



なぜ、警察には行かないのか?





不可解や。





2へ。