murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

中堅、無名大学

土曜日。



朝から工事が、うるさい



土曜日くらい、ゆっくり寝させてくれよ



貴重な公共工事か知らないけどさ




そういえば、大学生の就職活動解禁。




でも、無名大学や中堅以下の大学の大学生は、


有名企業は厳しいよ。



就職課で、



「うちの大学だと、資料請求しても、資料すら送って来ない」


とか言われて、


本当かよって思ってたら、



本当に、資料すら来なかった



ショックだったのは、



競馬新聞の会社に資料請求しても、



資料すら送って来なかった事だ



まあ、多くの競馬新聞の会社は潰れたんだが



ネットとか主催者サイトで、


馬柱が見れるから、



必要なのは、調教と厩舎コメントくらい。


競馬新聞社は全滅してもおかしくはないが


中堅、無名大学生は、

まず、社会の洗礼を受ける事になるだろう。


まあ、それを越えて、


どうするかが真価だろうね。




さて、出撃。




貯玉の店に戻って、北斗百裂。



荒波に揉まれながらも、



なんとかまとめる。




若人よ(←もういいよ)