murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

贈り物

有馬記念を寝てて、

買い逃すというヘマをやっちまって、



その後、


ヤケで出撃するも、


返り討ちにあい敗北



まあ、本命対抗ハズシて、


おさえで的中だが、


24000円は痛いかなあ



が、



フライングアップル社の複勝を少し買ってたから、


競馬としては勝ちですが



家に帰り、



フィギュアスケートを見る。



運も実力のうちなのか、


それとも、


実力が運を引きよせるのか、



浅田真央の逆転優勝。


村上選手が、あそこで転倒するとはね。



珍しい事も起きるものだ。


最終滑走に慣れてなくて、


緊張があったとしても。



クリスマスに、サンタからの贈り物だろうか。



いや、



・・・




たぶん、




亡くなったお母さんからの、



最後の贈り物かもしれない・・・。



天国からの・・・かな。


でも、もっと、近くで見てるんじゃないかな。



死ねば、また、会えるだろう。



だから、



死ぬまで、一生懸命、生きて、



そして、



胸を張って再会できるように、



頑張っていくしか、



ないような気がする・・・