murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

若人

金曜日。



月月火水木金金



の金曜日(←何じゃそら)



やっぱ、203高地を取らねば




今の若い人と交流する機会はないが、



ゆとり教育週休二日制って、



どうだったんだろうね。



若い体力ある時期から楽してたら、



将来、厳しい状況において、


やっていけるのであろうか。



高校末期なんか、日曜日すら模擬試験とかやってて、



休みが無かったね。




就職した会社も、週休一日だった。



私なぞは、元々、体力が無いから、



あまり、比較対象にならないとは思うが



若人よ、




堤防には気をつけろ(←あきらの方かよ)



さて、今月休みなし出撃



今日は急ホームに戻り、



まさかのアクエリオン



やっぱ、ダメだけども




若人よ、




パチンコは、




やめておけ(←正解)