murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

血統

木曜日。



倖田來未が結婚?




しかも、いわゆる、できちゃった婚



らしい



中居君とは、どうなったんだろうか




両方が第一線で活躍してたら、



難しいんではなかろうか。




ほしのあきも三浦騎手と結婚。



三浦騎手も新人王取ったはいいが、



後ろ盾の河野先生が追放されちゃったから、



厳しいと思いますよ。



蛯名なんかのヘボが、一丁前に勝ってるのは、


血統しかないからね



競馬は、馬の血統も大事だが、



騎手の血統も大事です。





折り紙付きの雑種、




出撃致す




貯玉の店に舞い戻る。



が、やっぱ、



打つ台無い




アクエリオンとか、どうせ当たらないし、



北斗百裂荒れるし、




結局は沖縄2。




けど、安い台の上に、


演出が緩い




確変率54%って、




こんなに確率が引くく感じるとは・・・




時代やのう