murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ガンコ親父の店2

さて、出撃。



まあ、なんて言うんだろ、



接客業って、全体的には接客が良くなってると思います。


ただ、日本人の劣化スピードの方が早いのか、


その分は、全体的に悪くなってます。



バスや電車や、その他、公共の場所での柄は、


確実に悪くなってきてます。



と書いてる前で、


携帯電話で通話してる女子高生らしき人が居ます



基本的に、女性って、モラルとか秩序とかに疎いから、


仕方ないわな



ルパン三世なんかで、


「裏切りは女性の特権」


ってフレーズが出てくるが、



モンキーパンチの実体験じゃないかと思います




店に着く。



もはや儀式と化したアクエリオン



当たらず。



考えてみれば、



先週って、当たっただろうか


今週は確実に当たってないが



どぜう総理にあやかって、


二匹目のどぜうを狙い、


チャングムへ。


相変わらずの回りムラだが、据え置きだろう。



今日も、どぜうは居たみたいで、



ダラダラと普通に当たって、


勝利。




やっと、家賃が払えそうだ