murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

大阪秋の陣2

連戦で疲れているが、


家の近くの道路工事の騒音がうるさくて、


昼間は寝てられやしない


おかげで、毎日、


真面目に稼動してますわ



さて、出撃。



店に着く。



移動も毎日だと、体にくる



まずは、アクエリオンから。



当たらず。




基盤が違うんだから、仕方ない



中森明菜へ。




こっちは普通に当たります



懐かしい曲を聞きながら。



アレだね、中森明菜って、


全然、見なくなったね。



ディナーショーシーズンだが、



活動してるのだろうか。



今日、久々に初当たりが一回分、多く引けた



ただ、確変が足りないから、


実質収支ではプラス。



貯玉したから、


現実収支はマイナス。



今月も終了。



結局、マイナス




序盤から、マイナスに振れる展開だった。


初当たりベースで25回くらいの欠損出しては、


さすがに厳しい



ていうか、



アクエリオンが普通に引けてたら、


今より、30万以上は、

お金あるんですが