murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

玉泥棒1

たまたま玉泥棒のブログ見たので、

その件について



私も、いい加減、パチンコを打っているが、

玉は盗まれた事ない。


まあ、運が良いだけかもしれないが


基本的に、客層の緩い、

客の少ない店や、


不人気台を打ってるから


それと、治安の悪い店やタチの悪い連中の居る店も、

極力行かないようにしています。


一日打たなければならないから、


客が多かったりしても疲れるし、


治安やタチの悪い連中が居る店だと、


無用に神経使うから


しかし、今行っているオートシステムの店は、


治安はイマイチ


自転車へのイタズラや、

トイレや備品へのイタズラが酷い。


私も昔は自転車で行ってたが、


やたらとイタズラが多いので、


今はバスか電車。


店員もユルユルだしね