murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

SDN48全員卒業3

全員卒業の理由の説明も見ました。


やはり、個人の経済的理由が大きいんじゃないかな。


売れない人は、


アイドル、歌手、俳優、芸人、


みんな、バイトしながらやってるんだろうけどね。


SDN48の活動だけで、


最低限、生活出来るだけの給料じゃないと、


厳しいわな



逆に、SDN48というグループに入ってるのが、


他の活動やバイトの足枷になる可能性もあるだろうから。




批判の声が大きいと、



また、方針も変わる可能性もあるので、



SDN48のファンの方々は、


声を上げて頂ければと思います。



それに卒業しても、メンバーが引退するわけでもないので、


変わらず応援していきましょう



ただ、



しつこいようだけど、


もう少し時間あれば、


爆発する可能性あると思うけどね



思ってるよりキテますよ