murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

地デジ難民

ついにアナログ放送終了。

地デジ機器買えない私は、

今日から、いわゆる、地デジ難民


「正午、

バイト頑張ってね、

フロム、まき」


わかるかなあ~、


わかんねえだろうなあ


アナログ放送終了。


・・・



「まだ、終わらんよ!」


「シャア、私と共にジオンの為に・・・」


アナログ放送、


終了せず・・・。


なんでか?


テレパシーで地デジ見る能力つけたのか



ノンノン



こうゆうカラクリテレビ


逆セクハラって知ってる?


関係ないが


私のおんぼろアパートもケーブルテレビ加入してる、大家さんが。


暫定措置として、


ケーブルテレビ局は、

地デジからアナログという、

逆変換を行ってるらしい。


なので、


私の部屋のアナログ放送は終了してない。


なんだかなあ。


テレビ局と電気屋とテレビ製造メーカーとの利権だね


もっと、宣伝しろよ


地デジ対応テレビが売れなくなるから、


宣伝しないのか、


コノヤロー



あーあ、



やっぱ、テレビも政府も信用できんわ