murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

某石原知事パチンコ不要論1

カスガ、


じゃなくて、


さすがに、昨日の体調不良は、こたえたので、

本日は休み。


石原知事発言。



自販機とパチンコ、アクセス。



アクセス?



悪説か(←すっと言わんかい!)



いやあ、私のブログにも、


パチンコ不要をコメントとしてくれた人も居たが



たしかに。



パチンコなんて、生活必需品ではないから、


いらないわな




なーんつうんだろね。



使わない人には、いらない。



私は、酒もタバコもやらないから、



酒やタバコが、無くなっても困らないし、


震災復興税に、酒やタバコの税が、


2倍3倍になっても、かまわない。



クジラも、食べない国が、多いから、



捕鯨は必要ない。




つまりね、



関わってないと、



世の中のモノって、



必要ないモノが多いって事。



パチンコに、話を戻すが、



パチンコが無くなれば、


パチンコ屋は、もちろん、


景品のお菓子やCD、


飲料、



回りの食べ物屋、



なんかも困る。




2へ。