murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

孫っちポーカーフェース

ありがとうさぎ、

さよならマンボウ

お疲レースクイーン



疲労で寝てました

体がどうにも弱くて。

ぼーっとテレビ見てたら、

ソフトバンクの孫さん、

100億円寄附ですって

しかも、役員報酬やら、

震災孤児が18歳になるまで携帯無料とか、

凄いよ、孫っち。

頭は、たまごっちみたいなのに

シラッと、ポーカーフェースで、やっちまうところが凄い。

今後は個人資産と役員報酬以外の基本給だけで、やっていくなんて、

やっぱ、出来る人は違うわな


私なんて、

150円のパン買って、

1000円のお釣りの850円のうち、

150円か250円募金するレベルだからなあ。

300円のサンドイッチとか、

400円の弁当食えたかなあ、

なんて思うくらいです

個人の資質の差だから仕方ない。

やれる範囲で、

ガンバルンバo(^-^)o


麻里子様のお利口様、

いよいよスタートだ(←関係ないだろ)