murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、月の周期

パチンコ分

AKBも逆襲のシャアもシメ( ゜o゜)

海の甘デジがギリギリか。


前のSARSの時は、休まなかったが、

肺炎経験者から言えば、

肺炎になれば、死ぬ確率は、かなりある。


資金的にも、去年頑張ったから、半年休んでも大丈夫。


4月には復帰したいが、新型肺炎は終息してないだろう。


それにしても、する事がない(^_^)

ヒマだ。


いや、する事はあるが、

疲れてる。


一週間か十日くらいは、無駄に休んで、

それからだろう。


今はYouTubeの、現役設定師の動画見てる。

何もないだろうと思っていたが、

思っていたより、参考になる( ̄ー ̄)


設定の入れ方とか、月の開けシメの周期とか。

新台の扱いとかも、参考になりました。


知識のヒントって、意外な場所に落ちてたりする(⌒‐⌒)