murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、自動ボタン

パチンコ分

ゴールデンウィークも後半。

前半は、割に影響は少なく。


ただ、後半は、人が多いと予想される。


しかし、今年は、5月だというのに、

寒いねえ(^_^;)


5月って、こんな感じだったかな?



さて、出撃。



リングを打ちながら、

心霊動画を見ている。


どんだけ、ホラーが好きなのかと思われているだろう(^o^)


そら、さすがに、


エロ動画とか無理ですから(o^^o)



というわけで、


リング319。


猫の自動ボタン機能は良い。


仕事人も北斗無双も、

自動ボタンあるから楽だ(^ー^)


そもそも、パチンコにボタンは必要なのか?


憲法記念日の議題にしたいくらいだ(←なる訳ねーだろ)


初当たりが10回連続でノーマル(・・;)

時短の引き戻ししか確変にならない。


リングって、こんなスペックだったかな。


ほとんど、トントン。