murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、心霊動画

日記分

動画三昧も飽きて( ^_^)

パチンコ動画も、かなり見た。


知らないパチンコライターって、すごい数が居る( ^-^)


ただ、実戦動画は飽きた。


新台動画が良い。

冬ソナなんか、打ちたくなる。

新台動画は、見るとゲーム性がわかるから、

パチンコ屋でも役に立つ。


七原くんもサラ金おじさんも飽きたから、

今は怪談動画を見ています。


心霊動画あるけど、直接だと怖いし(^_^;


怪談動画だと、イメージだから、丁度よい怖さです。


怪談動画だと、ウソか本当か疑いながらだから、

面白いです。

心霊動画でも、合成があるんだろうけれど。