murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、アルゼお家騒動

日記分

ミリオンゴッドの凱旋なんか、入れてきてるという事は、

あと3年は大丈夫なのか?


パチンコの内規なんか興味ないからね(←死活問題なんだけどね)


アルゼもお家騒動で、株価も低下。


隠れ優待が欲しくて、買おうとしてた時期もあった。


あと何万か安ければ、買ってただろう(^-^)


パチンコ業界も、先がなさそうだけど、

思ったよりも、株価は下がってないのも不思議。


客も、目に見えて、減ってきてます。


もう、イベントでも、満席状態の店なんかありはしません。


リニューアルオープンの初日と、その土日くらい。


私としては、打ちやすいですが、


いづれは、自分の首を絞める訳で(^_^;


若い人が本当に少ないね、パチンコ屋。


今の客が高年齢化したら、

一気に客も減るのかもしれません。