murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、僕は君の事を好きすぎる以外なんの取り柄もない男

日記分

前回の続き。


「ぼ、僕は、君の事を好きすぎる以外、なんの取り柄もない男です」

の続きでしたね(←そんな話してないだろ!)


サイクルベースAに対する不信感は拭えず、

今回は見送り。

もう少し、店の状況を見て、

次回の購入の時に参考に。


という訳で、


前回、自転車を買った店に。


3年ちょいで壊れたから、

慎重に選定。


絶対条件は、


美人で可愛くて、頭が良くて、お嬢様で、気が利いて(←何の絶対条件なんだよ)


じゃなくて、



オートライト。



これは、羽生でも譲れない(←羽生結弦だけに譲れない…って、やかましわ!!)


15000円のや~つ~。


これでいいか。



購入。



ネットで調べて、迷った割には、


アッサリ決定。


まあ、3年使えれば良いなら、


15000円なら、悪くないでしょう。