murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、一年半分ぶりのサイクルベースA

日記分

自転車、早くも壊れる(^-^;

一万円と少しの安い自転車だったが、

3年ちょいで壊れるとは。

急きょ、自転車を買わなくてはならない。

もう少し、乗る予定だったが、仕方ない。


調べる。

まだ、前の携帯電話の時にも、

自転車を調べた事あった。


サイクルベースA。

バック広げ、

まだ、やってるのかな(^-^)


株をやって、知った事だが、

上場企業。


自転車小売業では、珍しいと思います。


新サービスを開始したみたいだが、

やはり、

タイヤ交換の時の、


バック広げが気になる。

修理に出して、

壊されて返ってくるシステムだから(-_-#)

安い自転車とはいえ、金払って、壊されて、

不信感は拭えない。


とりあえず、現場へ行ってみよう。


壊れてる自転車で、ゆっくりと店へ。

一年半ぶりくらいのサイクルベースA。

前は、輩みたいな店員が、でかい声で、雑談してたが、

今回は、普通の感じの店員。

自転車の台数は倍くらいに増え、

ところ狭しと、自転車を置いてある。


目当て、ブリジストンの自転車と、

プライベートブランドのママチャリよりは、スピードが出るタイプの自転車。


が、ネットでは売ってたが、店舗では、ブリジストンの自転車は無し。

あるけど、電動アシスト自転車


プライベートブランドの自転車を見る。

うーん、

見た目も、価格も悪くはない。


どうする?














ちーん。



買わない(←ちーんってなんだよ)


買えないんじゃない!買わないだ!!