murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、橋下

パチンコ分

最近は、風が強い日が多くて、

自転車生活者にはつらい。


無理に踏むから、ギヤが変な音する(^_^;


3年半くらいで、ダメになるなよ。


半年前に、自転車盗難から苦労して自力救済したヤツなんだから( ^-^)



さて、出撃。



風が強い。



私のボロアパートも壊れないか心配なくらい。


今は、引越し費用あるけど、


無職だと、なかなか引越しもむつかしい。

実家に、私の会社ある事にしたりして、

そうやるくらいしかない。


ほとんどは調べない。


が、


たまに、会社に電話したり、

所得証明を提出したりとかある。


ボロアパート壊れたら、


橋の下とかかな。


橋下弁護士って、呼んでください(^o^)


スロット、サンダーV。


あまり好きではないが(^_^;)


目押しがシンドイ割には機械割が良くない。


打つ。



ハマる事無く、


ベル確率も12分の1から13分の1。


ビッグ中の音楽変化ないから微妙だけど、


全ての数値は、高設定


奇数設定だろうから、


5か1か(^ー^*)