murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、くりっく株365

パチンコ分。

ダウ工業平均を売り建て勝負なら、

くりっく株365というのがあった。

ETNのダウ工業平均連動型は、ドル建てだから、

ドル円のレートに左右される。


しかし、くりっく株365は、円建てだから、為替レートには左右されないとか。


やるかな(^-^)


しかし、新たに手続きが必要。


審査もあるとか。


私は、カブドットコム証券とSBI証券

単元未満株と同じ証券会社だけど、たまたま。


楽天証券松井証券は、やってないみたい。


漢字の会社はダメなのか(^_^;



さて、出撃。



スロット、花火。


打つ。



しかし、



設定はなさそう( ̄。 ̄;)



この店で、毎日、設定あるわけないか(^ー^)



パチンコに移動。


フィーバーパワフル。



当たらん(^_^;)



時間ないから、終了。



スロットで、無駄な時間を過ごしたね。