murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、ダイナミズム

日記分

火曜日に雪降って、

土日17度くらいまで上昇。


体調不良になっても不思議なし(^-^)


株も為替も、ヤメようかなと思い始める。


苦痛だけの時間だったが、1年間我慢してきた。


しかし、どうにもならない(^_^;)


もう、時間のムダな気もしている。


せっかく、証券会社もFXの会社も、口座開設したが、


無駄になりそうだね(^-^;


やはり、人間には向き不向きある。


私みたいな、数円単位の玉を節約するような人間は、


株や為替のダイナミズムには、ついて行けそうもない。


兆単位で金が動いている世界。


パチンコや競馬くらいの金額のやりとりが向いているのだろう。