murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、給料日後の土日

パチンコ分

根岸ステークス

カフジとキングのワイド。


カフジ楽勝、


3着もキングで、今年、初的中、 




かと、思いきや、


岩田のエイシンが突っ込んできて、

ハナ差の4着。


なんでやねん( ̄。 ̄;)


藤岡騎手の技量というより、


やはり、地方競馬出身騎手は、ダートは強い。



ふう。



なんか、


シャンプーハットの小出水さんみたいになってきた( ^-^)



さて、出撃。



あっ、



個人型確定拠出年金


普通に定期預金型もあるみたいだけど、

私は興味ないので、


各個人で調べてみて下さい(´▽`)ノ


本日はAKB48の日、の予定も、


先客あり。


給料日後の土日って、客が多い。


ちなみに、最近は、年金給付日後も多い、


15日16日くらい。



フィーバーパワフルへ。



エキサイトの事もあるので、連闘は避けたかったが(^-^;



今日は15ラウンドが全く引けない。

13パーセントくらいあるから、

引けないと、ほとんど負けパターン。


海ティアラと、その辺は似てる。



雨予報で気温も高めなので、


早く帰り、散髪でもしますか(^ー^)