murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、アメリカファースト

日記分

昨日は、さすがにショックだった(^-^;

ガックリきました。


パチンコがダメといっても、


株や為替で利益出せるレベルには、まだまだだろうし。


株は、バフェットからソロスへ。


バフェットのバリュー株買って、

バブル崩壊したら、売れば良い(^-^)


アメリカ大統領について、少し書いてるが、

アノ大統領で大丈夫な訳ない(^ー^)


オバマ大統領は、歴史に名を残す大統領になるだろうけど、


トランプなんて、ワーストにランクイン確実の大統領だから(^o^)


ていうか、4年間も大統領を務められるかすら、疑問。

韓国の大統領も、揉めてるけど、


トランプも任期満了まで務められそうな気がしない。


オバマ大統領時代に、ダウが10000ドルから2万ドル目前まで来てるけど、


トランプ大統領で、これが、2万ドルから25000ドルになるとは思えない。


まあ、時期も悪いけど、それは仕方ない。


アメリカファーストなんて言ってるけど、

暗黒の時代になると予想してます。

アノ大統領で大丈夫なんだったら、

その辺の犬や猫でも、大統領が務まるんじゃないかな( ^-^)

日本はアメリカ次第だから、

東京オリンピックくらいに良くなってくる程度かな。