murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、二人セゾンを見るだけの簡単なお仕事です。

パチンコ分

冬には珍しく、雨続き。

自転車生活には厳しく。


二人セゾン制限令発令されて以降、

コンプライアンス違反で、


二人セゾン制限令は守られていない(o^^o)

曲や歌詞もさることながら、

ダンスが素晴らしいね(^-^)


世界的振付師とかいってたが、

たしかに素晴らしい。


最初に見た時、

「なんじゃ、この変なダンスは」

と思ったが、


何回も見てたら、

「素晴らしい」

と思うようになってきた。

バレエ的要素が強い感じだが、

メインで、あんなに自由に踊っているのは珍しいんじゃないかな。


なんだろな、


二人セゾン見るだけの仕事って存在しないかなあ(←するわけねーだろ!)



さて、出撃。


ギンギラパラダイスの99。


ここで、やってしまう(´`:)


保留玉で当たり。


この台、電チューからしか確変に入らない。

だから、

2回分丸々損( ̄。 ̄;)


これをきっかけに、急速にダメになる。

アマデジから300分の1、199分の1、と移動するも、

全く、当たらない。


800回転で当たらず。

3時間以上、当たり無し(>_<)