murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、再チャレンジ

日記分

楽天スーパーセール。

楽天カードで更に…


楽天カードないがな(^ー^)

前回の審査から、半年経つから、

再チャレンジ出来るね( ^-^)


SBI銀行で勝負してみる?


けど、

ここのカードって、年会費が必要だった気がする。


しかも、普通のキャッシュカードはなく、

いきなりデビットカード


カードなしの選択もあるが、

それだと、ATMから入金不能


どこかの銀行から、SBI銀行に入金してから、

また、違う場所に送金?

不便すぎるだろ(^_^;)


ネット銀行、楽天銀行あるから、


別に不便でもいいけど。


デビットカードだと、クレジットカード同様、

カード犯罪で、勝手に引き出される場合あるから、  

普通のキャッシュカードだけでいい。


格安スマホの決済に使えるなら、

デビットカードでも良いけれど。


こんなことなら、

証券会社口座開設だけにしとくべきだったかな(・・;)


楽天証券の時も、

手間かかるから、

失敗したと思いました。