murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、ネットの会社

パチンコ分

ネットの書き込みとか、鵜呑みにしない方がよいが、

証券会社選定には参考に。  


ただ、ネット証券だと、

サービスは期待出来ない、電話対応とか。


私は、

楽天銀行楽天モバイルと経験してきたが、


いや、


両社の対応は悪くなかったですよ(^ー^)


ただ、ネットの会社って、


値段が安いから、
 
それ以外のサービスは、目をつむるしかない。


楽天モバイルなんかも、トラブルなければ、

問題はそんなにない。


トラブルの時は、リアル店舗ある会社にはかなわない。

キャッシュバックやポイントバックも、


本当に使う会社のオマケ要素程度に考えるべき。

私はFX3社は必要だから、口座開設した。

その時に、少しでも、キャッシュバックやポイントバックがないか調べた。

その後だが、

ポイントサイト経由だと、もっと有利なポイントバックがあると知る(^-^;

そんなもんですよ。

ベストには、なかなかならない。

いい線で妥協するしかない。


さて、出撃。


イベント明け。


スロットはダメなので、


パチンコ。


北斗、AKBと打つが、


千円で20回転以下。


新台にもあたるが、


回らない(^_^;)


株とか為替の前に、


パチンコをなんとかしなくては(・_・;)