murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、楽天証券、疑惑

日記分
 
イギリスのEU離脱国民投票関連で、ポンド暴落。
 
 
珍しく売り持ち。
 
 
してやったり(´▽`)ノ
 
 
が、
 
 
 
楽天証券損切り(-_-#)
 
 
 
みたら、確かに損切りラインまで到達してるけど、
 
 
疑惑だよ、楽天証券だから(-_-#)
 
 
 
そこから、1円暴落。
 
 
あーあ、
 
 
三木谷のバーカ(←なんか久しぶりだね)
 
 
 
SBIの方は、損切りされずにポジション残ってたから、
 
 
1円差益ゲット\(^o^)/
 
 
 
しばらく、揉まれる。
 
 
 
ポジション売り持ちで、しばらく放置。
 
 
 
次に見たら、
 
 
 
30銭さらに下がる。
 
 
 
してやったりか。
 
 
 
が、
 
 
 
またしても、
 
 
 
楽天証券損切り決済されてる(-_-#)
 
 
 
ポンドが高いから、トルコリラ用の資金でやってたが、
 
 
こんな事なら、
 
 
 
ヒロセ通商にしとけばよかった。
 
 
まあ、今度は、
 
 
SBIも損切り決済されてた。
 
 
 
難しいけどね。
 
 
 
損切りラインを広げれば、拾えてたかもしれないが、
 
 
そうすると、
 
 
 
損切り決済されるたびに、損が大きくなる。
 
 
 
スロットの天井、ゾーン狙いと似てる。
 
 
 
むやみに、打つプレイ数のライン下げたら、
 
 
収支や勝率が下がる。
 
 
 
わかっちゃいるが、
 
 
 
1円差益を数銭レベルの差で逃すとは(´`:)