murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、5月9日からの1週間

日記分
 
5月9日からの1週間。
 
 
基本的に、見てるだけ(´▽`)ノ
 
 
株は決算時期だし。
 
 
3月権利の集中決算週。
 
 
ヤマダ電機も5月9日かな。
 
 
 
 
 
為替はレンジ相場じゃないのかな。
 
 
そうなると、
 
 
 
トルコリラは36円20銭あたりでも買いだったかもしれない。
 
 
ランドは7円まで、何回も接近してるので、
 
 
下に抜ければ、かなり、下げそう。
 
 
 
オーストラリアドルは、下げてるが、
 
 
そんなに上がる見込みはない。
 
 
次の利下げ後に、落ち着いたら、買えるかもしれない。
 
 
 
ポンド円、ユーロ円は、
 
 
イギリスEU離脱投票までは、上がりそうだから、買いたい。
 
 
ドル円は、見てるだけ。
 
 
 
オーストラリアドル円も、下げすぎだから、
 
 
さらに下げは狙いにくい。
 
 
 
今週は、黙って、
 
 
 
パチンコ打つしかない(^_^;)
 
 
 
久しぶりの偵察、店回りかも。