murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、日銀に見捨てられてた男

日記分
 
 
アメリ中央銀行なんとか。
 
 
 
金利政策発表。
 
 
すごい動きましたね(^ー^)
 
 
 
株でも、ヤケ買いしたいが、
 
 
5月で売る方が、良いとか。
 
 
 
ヘッジファンドの決算らしく、5月は下がる。
 
 
 
ヤケ買いだから、関係ない(^ー^)
 
 
 
ヤマダ電機、ひとつ売りました。
 
 
 
ビビり売り。
 
 
一番下がった場所で、売り。
 
 
 
トルコリラと同じように( ̄。 ̄;)
 
 
 
今はヤマダ電機のみ。
 
 
 
パチンコ資金も、少し心配なので、
 
 
買えるかは微妙。
 
 
ミリオンゴッドでゴッドでも狙うか(*'▽'*)
 
 
 
宝くじが知らない間に当たり、
 
 
銀行口座に数千万、数億、
 
 
入金されるように祈ります(^o^)
 
 
 
 今日は日銀総裁会見。
 
 
 
安心して下さい、
 
 
 
日銀にも見捨てられてますから\(^o^)/
 
 
 
なかなかいないよ、
 
 
 
日銀に見捨てられた男(´▽`)ノ
 
 
 
マイナス金利
 
 
バカなの?
 
 
そのうち、
 
 
日本国債が暴落するぞ。
 
 
金利があるから、国債買う人が居るのに。
 
 
 
金利は、そもそも、1%以下にしたらダメなの。
 
 
 
金利政策がとれなくなるでしょうよ。
 
 
 
そんなに金余ってるなら、低利子で貸して下さいよ。
 
 
楽天カードすら、審査通らないんだから。