murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、死ぬ気

パチンコ分
 
 
FXで負け増やし(´`:)
 
 
一度狂った歯車は、なかなか戻らない。
 
 
読み自体は、トルコリラの時も悪くなかったが、
 
 
少し足りない。
 
 
ドル円、売りポジション。
 
 
しばらくしたら、
 
 
40銭下がる。
 
 
久々の良いトレード、
 
 
と思いきや。
 
 
なぜか、ロスカット(・_・;)
 
 
 
他の会社だと余裕でセーフ。
 
 
 
 
しかし、私のトレードした会社
 
 
5分足見ても、ロスカットに到達してない。
 
 
1分足で、よくよく見ると、
 
 
ギリギリ、触れてるか触れてないかのライン。
 
 
あまり、運とか、言いたくないが、
 
 
さすがに、運が、無さすぎる。
 
 
 
もう、ダメだろう。
 
 
 
 
 
 
FXも、終了だろうね。
 
 
 
私のFXは、逆転を賭けたトルコリラが、すべてだった気がする。
 
 
 
結果から言えば、
 
 
トルコリラと死ぬ気で、持ってたら、よかったのだろう。
 
 
しかし、
 
 
死ねなかった(^-^;)
 
 
 
前田慶次じゃないが、
 
 
中途半端の方が、死ぬ確率が上がる。
 
 
 
やるなら、
 
 
死ぬ気、
 
 
 
 
の方が、生存率が高いだろう。
 
 
 
FX、すべてが中途半端だった。
 
 
 
ラストに一発逆転の勝負とか…、
 
 
 
パチンコが上向いてきたら、有り得るが、
 
 
 
そのパチンコも絶不調(´`:)
 
 
 
最近は、北斗強敵。
 
 
 
ショボいが、コイン持ちが良いし、
 
 
イベントあるので。
 
 
5月は、警備の問題なのか、
 
 
新台入れ替え無し。
 
 
 
北斗イベントに力入れて欲しい。