murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、言論の自由の価値

日記分
 
 
しかし、
 
 
FX業者って。
 
 
 
別に、ヒロセ通商の事は、わからないが。
 
 
 
ロスカットが維持率100%
 
 
 
楽天証券とyjFXは、50%
 
 
 
つまり、資金が倍必要。
 
 
あと、
 
 
一番驚いたのが、
 
 
 
トルコリラの必要証拠金。
 
 
レバレッジ25倍だと、
 
 
1000通貨で1500円程度。
 
 
 
楽天証券は、そんくらい。
 
 
 
ヒロセ通商、
 
 
トルコリラ
 
 
1000通貨で6000円(^_^;
 
 
 
4倍の証拠金とは(^-^;)
 
 
 
だから、
 
 
スワップ金利が高いのか。
 
 
 
値段には相場がある。
 
 
 
ヒロセ通商の高いスワップ金利の秘密は、これだろう。
 
 
 
トルコリラに限れば、
 
 
証拠金4倍、維持率2倍。
 
 
 
つまり、資金が8倍も必要となる。
 
 
 
これで、一日115円のスワップ金利で、割に合うのだろうか?
 
 
楽天モバイル楽天証券も、
 
 
 
真実は、あまり、語られてない。
 
 
 
ヒロセ通商もしかり。
 
 
 
宣伝多くて、利益受ける人間が多ければ、
 
 
 
そうなってしまうのか(・_・;)
 
 
わずかなお金の為に、
 
 
口をつぐむとは(´`:)
 
 
 
日本の言論の自由の価値って…