murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、取引時間終了

パチンコ分。
 
 
競馬、
 
 
買う直前に買い目を変えたら、
 
 
 
見事に最初の馬が来た(´`:)
 
 
 
嫌気さす。
 
 
 
トルコリラも、危ない状況。
 
 
 
ドル円が上がっても、そんな上がらない。
 
 
 
ユーロやポンドが下がると、
 
 
それは下がる。
 
 
 
弱小通貨ということか、
 
 
 
下がるのは、何でも下がる。
 
 
 
上がるのは、そんなに上がらない。
 
 
 
そりゃ、少しずつ、安くなるわな。
 
 
 
それと、
 
 
 
ラスト、ヒロセ通商でトルコリラを買い増ししようとしたら、
 
 
メンテナンス中。
 
 
 
ボロいシステムだなと思ったら、
 
 
取引時間終了してた。
 
 
 
会社によってまちまち。
 
 
 
楽天証券に慣れてたから、
 
 
ギリギリまで、取引出来ると思ってた(^-^;)
 
 
 
ヒロセ通商、SBIFX、yjFXの順に終了。
 
 
 
ヒロセ通商は一時間前だから、早い。
 
 
トルコリラ、他にも業者あったから、
 
 
失敗したかもね。
 
 
 
しかし、もう、4社。
 
 
 
これ以上は、また、しばらくして。
 
 
 
 さて、出撃
 
 
スロット、
 
 
 
北斗転生、単発、
 
 
 
化物語、単発。
 
 
 
パチンコ、
 
 
 
こちらも単発多い。
 
 
 
 
 
惨敗。
 
 
 
 
家に帰り、
 
 
 
トイレしてたら、
 
 
蚊が飛んでたので、
 
 
 
反射的に叩きに行くと、
 
 
 
小便が飛んで、
 
 
 
服が濡れるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
 
 
ついてない時は、
 
 
 
とことんついてない(´`:)